地方に住む28歳のブログ

彼女いない歴年齢 素人童貞です

勉強1日目

1種の技能、今日は公表問題No.3をやりました

1.6の4心がもう無くて3心で代用しました。

しかし、全然60分以内に間に合ってない笑

複線図の書き方もイマイチ理解してないし

作業をもう少し早くするのと、複線図も理解して書けるようにしたい

あと少しだけ理論の勉強しました

キルヒホッフの法則を勉強しましたが言ってることは分からんようでなんとなく分かるんだが

実際問題でやるとまず何を求めなきゃ分からなくて全然理解できてない

でも今はとりあえず分からなくてもテキスト一周するよう頑張りたい

2心2.0もう無いから買わなきゃな